2011年02月11日

私立高校【結果報告】

2/10(木)・11(金)大阪・京都・兵庫の私立高校の入試が行われました。
本校からも大勢の生徒が受験しました。
当初は、インフルエンザの影響が懸念されましたが、特に何事もなく1日目を終えることができました。
2/11(金・祝)は高校によって面接や実技試験が行われます。

日頃の実力を発揮して自らの力で進路を切り開いてもらいたいです。

なお、合否の発表については、ほとんどの高校が郵送です。
電話などの問い合わせはできません。
早いところでは、2/12(土)より順次発送されます。
自宅へ届くのは、2/13(日)以降になるところが多いようです。
結果が届いた場合、中学校まで連絡してもらいたいのですが、休業日になりますのでせっかく連絡してもらっても電話に出られるとは限りません。もし、可能であれば以下のURLにアクセスしてもらって結果の報告をしてください。
携帯電話・パソコンからアクセスできます。

結果報告(終了しました)

環境によってアクセスできない場合は、来週月曜日の朝に南館職員室へ報告にきてください。
その際には、送られてきた封筒に入っていたすべての書類を持参してください。
電話やインターネットを通じて報告してもらった場合も同様に書類を持ってきてください。

Do your best!!
幸運を祈ります。
posted by 管理人 at 08:09| Comment(0) | 【進路】についてのお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: